10月13日 明日はパンの日 | 日替わりランチと手作りパンのカフェ☕Pico-Lapin  兵庫県三木市

日替わりランチと手作りパンのカフェ☕Pico-Lapin  兵庫県三木市

コーヒー大好き、パン大好き、うさぎも大好きな店主が作る、癒しの空間《Pico-Lapin》ピコラパンを、宣伝スタッフのぶう吉マンと応援スタッフのリュッカさんがちょこっとご紹介。

こんばんは!

皆さまお元気ですか?


寒暖差アレルギーで日々鼻づまりでしんどいわりには、

食欲が増しまくりのぶう吉マンです滝汗



最近は餃子にハマっていて、

フライパンで包まないで作る

大きなお花のような餃子なのですが…


ぶう吉マン、

1人で全部ペロリです。


それでもまだお腹は8割

届かない位です笑い泣き


週2〜3ペースでハマっています。


またサイズアップしてしまいそうだーーー


でも!

美味しいものは幸せになれますウインク

 




ピコラパンのパンも、

幸せいっぱいですよー!









明日はパンの日!
11時半〜オープンしますよ。

お楽しみにーラブラブ