4月2日 月曜日 カフェの日! | 日替わりランチと手作りパンのカフェ☕Pico-Lapin  兵庫県三木市

日替わりランチと手作りパンのカフェ☕Pico-Lapin  兵庫県三木市

コーヒー大好き、パン大好き、うさぎも大好きな店主が作る、癒しの空間《Pico-Lapin》ピコラパンを、宣伝スタッフのぶう吉マンと応援スタッフのリュッカさんがちょこっとご紹介。

新年度が始まりましたね~❗

なにがどう…ってこともないのですが、
新しい感じは新鮮で
なんだか好きですニヤリ


ピコラパンは
リニューアルオープンをしてから約2ヶ月経ちました。
新年度…
関係なくとも!
せっかくなので、
また新たな気持ちでスタートしたいと思います照れ


どうぞよろしくお願いしますうさぎ





本日は〈月曜日〉なので、
カフェの日です。

本日のメニューはこちら。



本日もピコラパンのこだわり
〈まごわやさしい〉ランチです!






今日のメニューは
見た目の色があまり鮮やかではありませんが…

✨栄養満点✨



キノコは
食物繊維もあり、ミネラル・ビタミンも豊富!

そんな偉~いキノコの中でも
とくに免疫力をアップしてくれる〈マイタケ〉を今日は入れていますよウインク
ニンジンも
免疫力を上げてくれます。
あ!そういえば大根もです!


今日は
免疫力アップ!
ランチですね爆笑



季節の変わり目は、
体調もお肌も不調になりやすくて続きやすいので、
みんなで身体の中から
キレイ✨になりましょうラブ


今、ピコラパンのニンジンは
自家製ニンジンですよ♪



ランチばかりご紹介しましたが、
本日のメインデザートは
🍊ヨーグルトケーキ
をご用意していますニコニコ


カロリーは気にせずに、
食べちゃってくださいウインク🎶





ロップイヤーぼくは
睡眠も大切だと思いますよ。





本日も
皆さまのご来店をお待ちしています。