3月26日 月曜日はカフェの日! | 日替わりランチと手作りパンのカフェ☕Pico-Lapin  兵庫県三木市

日替わりランチと手作りパンのカフェ☕Pico-Lapin  兵庫県三木市

コーヒー大好き、パン大好き、うさぎも大好きな店主が作る、癒しの空間《Pico-Lapin》ピコラパンを、宣伝スタッフのぶう吉マンと応援スタッフのリュッカさんがちょこっとご紹介。


うわっ、
また近いよリュッカさん…💧




こんにちは、リュッカです。

北海道にいる僕のお友達のまささんが、お忙しくがんばっているので、僕も今日は宣伝スタッフとしてちゃんと働きますねロップイヤー



今日のピコラパンは
カフェの日です。


カフェの日はこんな感じです。





レジ横には
お持ち帰り用に、
焼き菓子や本日のパンをご用意しています。
もちろん、ランチも持って帰ってもらえますよ。
店主さんに声をかけてくださいね。


今日のメニューはこちらです。




ピコラパンのランチは
『まごわやさしいランチ』
なのだそう。

僕もよく食べている緑色のものだけでなく、
『いろんな色のものを取り入れて食べると身体にいいんだよ』
とぶぅ吉さんが教えてくれました。



ほんとだぁ~。
たくさんの色がありますね。 


毎日は大変だから、
ピコラパンへ出かけて
栄養たっぷりランチを食べる…のもいいですね!


野菜嫌いなチビっ子たちに人気なのが、
にんじんゼリーです。

みんなニコニコ笑顔で食べています。



ごめんなさい!
お腹がすいてきたので、牧草を少し…💦

あ!
ちょうどピコラパンもオープンの時間ですね。

皆さんのご来店をお待ちしています。


リュッカでした。