3月17日 土曜日 本日はカフェの日! | 日替わりランチと手作りパンのカフェ☕Pico-Lapin  兵庫県三木市

日替わりランチと手作りパンのカフェ☕Pico-Lapin  兵庫県三木市

コーヒー大好き、パン大好き、うさぎも大好きな店主が作る、癒しの空間《Pico-Lapin》ピコラパンを、宣伝スタッフのぶう吉マンと応援スタッフのリュッカさんがちょこっとご紹介。


こんにちは。

ピコラパン宣伝スタッフのリュッカさんは
メインメニューの牧草を
バクバク食べてくれているので、
今日も元気ですよ↓


ロップイヤー『僕は茎より葉っぱが好きです。
とても美味しいんですよ♪』


と、
ピコラパンの本日のメニューよりも先に
本日のリュッカさんをお届けしましたてへぺろ





陽射しはあたたかいですが、、
風が強い~寒い~ややこしい~笑い泣き

そんな冬と春が交差しているお天気ですが、
ピコラパンは今日も元気にオープンします!
11時半~17時までですニコニコ



本日のメニューはこちら↓



デザートのメインは、
人気のベイクドチーズケーキです照れ



昔懐かしの揚げパンも、
今日はご用意しています🎵



卒業式・終業式・お引っ越し…などなどで
忙しいこの時期ではありますが、
ピコラパンで
気持ちや身体を少~しゆるめて、
ゆったり過ごしてみてはいかがですか??


皆さまのご来店をお待ちしていますおねがい