今日は朝から活動ニコニコ

この2人お出掛けウインク

不安と興奮のトントン笑い泣き

ポケモンスタンプラリー
もっと早く分かってれば・・・キョロキョロ

そんなこんなで
いってらっしゃーいバイバイ

こまち新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前見送りましたニコニコ

お昼は 濃厚肉そばセンターよし虎へ
二郎系↑

私は濃厚中華そば(醤油)

ストレートの細麺に
濃厚なスープ
そして、レンゲからはみ出る
チャーシューラブ

柔らかくて美味しかったチュー


夜は夜で、またまた肉ニヤリ

スーパーで黒毛和牛A5ランクが
半額だったらしく
美味しすぎた爆笑

ほぼほぼ、お盆休みの人は
今日までかな!?

私も明日から山形出張ニヤリ

切り替えて頑張りまーすてへぺろ