お休みですが朝7時半には出発🚗💨

もちろん、いつもの飲みながらニヤリ

姑様乗せてお友達を迎えに行き

お友達の旦那様が亡くなったので
お線香あげに照れ

お喋り中、頂きましたニコニコ

80歳になっても仲良しの4人ウインク
老人倶楽部ですねラブラブラブラブイエローハーツラブラブ

お昼ご飯を食べに道の駅へニヤリ

ここで食べるのは初めておねがい

皆で天重チュー
ほぼ、完食する老人倶楽部笑い泣き

食後歩いてお土産の店舗へ
耳が遠い、足が痛い、腰が痛い
老人倶楽部を連れて歩くのは大変笑い泣き

それぞれ送り届けて買い物して
実家へ・・・。

父上と話をしていたら
兄嫁が🍉🍈を持って行きなぁーとラブ

一番喜んだのはこの人笑い泣き

カブトムシかよえーって位
綺麗に食べる笑い泣き

誰か食べたい人いますかーと
たずねたら、🙋て人がいて
物々交換となりました笑い泣き

そんなこんなで
休みは終了指差し

おやすみなさいzzz