朝活の市役所ウインク

可愛いお花ラブ

秋田市の竿灯道路に桟敷席がびっくり

8月3日からですニコニコ

ロフトで夏らしいもの見つけた照れ

いいね~グリーンハート

ちかちゃんが誕プレ持った来た爆笑

梅、紫蘇のドリンクとプリン笑い泣き

Y子からもおやつ届いたウインク
今日はY子誕生日だからお手紙あげたてへぺろ

ご馳走様でしたピンクハート


最近のトントンの遊びニヤリ
お金だそーで
十万億円飛び出すハート笑い泣き
まだまだ、お金の数えかたわかってない
笑い泣き


あれこれとあり
ようやくプリン🍮食べてます笑い泣き
髪の毛染めながら笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日の準備もやってないのに
急にやること増えた感じキョロキョロ

それにしても苦しいてへぺろ