朝から出発🚗💨
いい天気だ🌞

父上、アサガオのお世話してたウインク

今日はちっちゃんに
お風呂の掃除のコツニヤリを伝授しに
行ってきましたー笑い泣き
立派なお風呂で綺麗になって
大満足のちっちゃんです爆笑

ランチはENDLESSさん

スープ、ドリンクコーナージュース

夜はお酒も楽しめるようですニコニコ

なんちゃらのパスタパスタ
美味しかった~チュー

次に「肉の日」じゃんえー

と、牛サーロインステーキを

デザートに食べに行く笑い泣き

パスタでお腹一杯なはずなのに
さらに、ステーキを食べる二人びっくり

掃除のお礼にと
ご馳走になっちゃいました爆笑

実家に行くと外で涼んでいた姑様キョロキョロ
ミズの葉梨をしていたら
採りに行くかニヤリとなり
ちょっとだけ採ってきました笑い泣き

トントンにウインク浮き輪浮き輪をもらい
ちっちゃんとは、ここでバイバイ👋

いとこの姉ちゃんに会いにニコニコ
裏山には山菜やタケノコ沢山あったびっくり

こちらは、イモト君🐶
テレビ出演するほどの秋田犬です爆笑
去年の夏以来
おっきくなってた笑い泣き

飼い主様、6月お誕生日で
一緒に撮ってあげた口笛

夕陽も沈むの時間になり
せっかくなので、ちょっと立ち寄りウインク

砂の彫刻準備してた照れ

最後までいたかったけど
時間も時間なので
後ろ髪ひかれながら帰りましたアセアセ

今日は1日、楽しかったラブ

ちっちゃん、ありがとね~グラサン