朝早くから準備

朝から塗り壁の用に化粧品ブラシアイシャドウ口紅
してます笑い泣き


お迎えが来たのでウインク

免許更新へニヤリ
建物新しくなりました

階段までオシャレ🤣

すでに、満席で一番後ろアセアセ

30分講習で終了爆笑

誕生日1日違いの、ちっちゃん
一緒に行ってきました~てへぺろ

実は今までの貰ってて並べてみた笑い泣き
若かったなぁー上矢印


早く終わっちゃって
ミスドで朝ごはんニヤリ

開店と同時にラーメン潤へニコニコ
一気に満席🈵びっくり

開店前に駐車場🅿️いて良かったニコニコ

いつもの
煮干し中華そば(背脂、中より多め)
のり、トッピンググッ

ちっちゃんは、吟醸味噌食べてたチュー
美味しかったピンクハート

送り届けてもらい
ちっちゃんは帰っていきました!

私はさっさとシャワーして、
顔落として寝る準備笑い泣き
皮膚呼吸できたー笑い泣き


洗濯終わったし

おやすみなさいzzz