プー初日てへぺろ

午前中はベッドでゴロゴロくるくる

二度寝、三度寝zzzzzzzzz

お昼ご飯食べて

今までのお仕事道具を片付け

お買い物へウインク

福袋に入ってたミスドの無料券
三個まだ残ってたので使いきって
きましたニヤリ

洗車してガソリン満タンにニコニコ

16半頃いきなりどしゃ降りの☔
雷も⛈️なったので、梅雨入りかな!?

撥水きいてるねー笑い泣き


凄いかっこうで、ババヘラ食べてます
笑い泣き


4月1日からポイ活しちゃってます
ニヤリ
2ヶ月で、2300円照れ

チリも積もればなとやらウインク

プーちゃんはこんなのでも
稼がねばねてへぺろ

私が休みだと、土日は子守り・・・キョロキョロ


5月も終わり

今月も読んでくれて
ありがとうございますラブラブ

来月はどんな1ヶ月になるやらアセアセ

人生一度きりなので
こんな時間も楽しんで
過ごしていこうと思います爆笑