1年前の今日

派遣のお仕事を初めて

1つの仕事が終わった日ウインク

そして、次の派遣は販売

そして、新しいお仕事へ
本日終了しましたニコニコ

毎日の#いまそらも

桜並木🌸~新緑へなり
見ることがなくなるんだなぁー悲しい
色んな仕事があるんだなぁーと
教えてもらった会社でした。
間取りとか好きだから
沢山の物件を見れて楽しかったニコニコ

大先輩の殿方から
お昼休憩にはおやつをもらい
仕事終わったらコーヒーご馳走になり
年下だけど、黙々と仕事をこなす
ママさんがいたり
本当に楽しかったです。

そんな殿方からチュー
最後だからと頂きましたえーん

ブブさんごいなくなると
寂しくなるなぁー
いい人が辞めるのはツライ・・・

そんな言葉を朝から頂き
泣きそうになりました。

人の評価は
普段は言わなくても
最後にこうして言われると
頑張ってきて良かった❗と
思いました照れ

6月からはプーちゃんします。

ま、そんな時があっても
いいでしょうてへぺろ

何事も人生の勉強だもん笑い泣き