今日はイツメンのお誕生会爆笑
メヒコさんでウインク
フラミンゴがお出迎え笑い泣き

まずは、乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
(ドリンクバーで😅)

ズワイ蟹のサラダ🥗

エビのなんちゃらアセアセ

ソースが中に入ってますニコニコ

海老フライ🍤🍤🍤🍤

メヒコと言ったら
蟹ピラフラブ

クラムチャウダーもチュー

ここのお店では、店員さんが
ハッピーバースデールンルンを歌ってくれて
皆でさらに歌って

写真まで撮ってくれます爆笑

ミッチー、63歳
おめでとうハート
10歳離れたお姉さん
まだまだこれからも
宜しくお願いいますよニヤリ


海老フライ🍤大好きイッちゃん
そりゃー、美味しそうに食べてました
笑い泣き

食べ終わったら、さっきのケーキ🎂で
デザート音符

食べか終わる頃、さっき撮った
写真をプレゼント
してくれました爆笑
ありがとうございます照れ

時間が足りない位
お喋りできて良かったてへぺろ

今朝は早番の娘を見送り
何だかんだと部屋の掃除えー

ゴロゴロしたりし
ようやく重い腰をあげ

娘が美味しいと言うケーキ屋さんへ

ヤバイアセアセどれも美味しそう笑い泣き

シフォンケーキが有名らしく
けど、苺ショート🍰を食べると
だいたい、そこのお店の美味しさが
わかるのでてへぺろ

てか、本当に美味しかったチュー
プリンに関しては上位にくい込んだグラサン
また、帰ってきたときには食べようウインク

道の駅ふくしまに行き

凍み天だー爆笑

悩むーキョロキョロ

セットにし

あんこチーズにしてみたチュー
これも又、美味しかった~爆笑

温泉♨️にとも思ったけど
今日の福島市30℃近く驚き

諦めましたガーン


おやすみなさいzzz