菜の花畑とお別れし

一気に道の駅ひろさきへ🚗💨

おみやげ物を買って

道の駅碇ヶ関の温泉へウインク

菜の花畑で土ぼこりなったので
サッパリ爆笑

実家へ戻り、フキが大きくなってた❗

飛行機✈️雲が、何本も見えたおねがい

夕食は私の実家でニヤリ

アイコ鍋と酢豚&エビチリラブ

タケノコも入ってた爆笑
初物万歳🙌

食後は何故か神経衰弱🃏
トントンの記憶力の話になり
父上と下の娘とトントンと勝負笑い泣き

結果はトントンの勝ちびっくり
やるじゃんニヤリ

そんなこんなであれこれもらって
外灯の無い田舎道を帰り
21時半に家につき
ケーキ🍰食べて寝ましたzzz
相変わらずハードスケジュールだけど
見ごたえある場所に行けて
楽しかったラブラブ