今日は30年目の結婚記念日ニコニコ

真珠婚です
(これ、結納でもらったもの😁)
昨日あこや真珠ガチャしたけど、きちんとした
本物も持ってます🤣
2週間前から色んなもので
記念写真を撮りまくってますが
昨日載せ忘れてるのでまとめて!

なので写真多めですてへぺろ

第11回目・飲み物
第12回目・チーズ🍰&カフェラテ☕
第13回目・あこや真珠
第14回目・プリン🍮
そして、今朝ウインク

第15回目・愛車ミブBOX
第16回目・#いまそら
第17回目・青空
第18回目・足跡👣
仕事を午前中できりあげ
お初のお店でランチウインク
こんなところがあったとは・・・アセアセ
メニュー

山盛り海鮮定食
ほたて雲丹イクラ定食
第19回目
DN様はお出汁もらって鯛茶漬けびっくり
食後の西武で、九州物産展やってて
色々買ってきましたニヤリ
第20回目・くまモン
第21回目・頂きもの
職場の方から頂きましたチュー

第22回目・花束💐

晩ごはんは
第23回目・デパ地下惣菜笑い泣き
デザートは
第24回目・長崎カステラ
この、ザラメが最高チュー

ケーキは
第25回目・GODIVA
ちょっと贅沢にてへぺろ

明日も休みだからカウントは延長
します笑い泣き

トントンご飯も食べずに寝ちゃったしガーン

ま、とりあえず無事に!?
30年を迎えました。

回りの方々の支えがあって
こうして過ごせていることに
感謝です。

イベント好きな私に付き合ってくれて
ありがとうございます爆笑

また明日てへぺろ