結婚記念日に向けて
色々やってますがてへぺろ

イベント好きなだけなので
夫婦がどうとか愛がどうとかは
ナッシング笑い泣き

30年目の結婚記念日って
真珠婚
って言うみたいニコニコ
買ってもらおうとか思わないけど
買ってもくれないだろうしえー
あこや真珠ガチャ❗
知ってます!?
もちろん、30年だから3回
ガチャ・ガチャ・ガチャ笑い泣き
ちゃんと認定証付いてるびっくり
ピアス・イヤリング・ストラップ
このイヤリングは当たり爆笑
ピアスの穴、塞がってたけど
ブッさしてみた笑い泣き
豚に真珠だね笑い泣き
耳たぶも太いから
刺すのもはさむのも微妙えーん
ネックレスかブレスレットが
欲しかったなぁーてへぺろ
あこや真珠

真珠婚

自分へのご褒美照れ