朝起きたらキョロキョロ
積もってた!!
昨日ぐちゃぐちゃ道路は
今朝ガチガチに凍り
その上にふんわり🌨️

まだ1月
降るのは当然だけど
やんなっちゃうもやもや

お昼はおにぎり定食ニコニコ
塩辛・卵黄醤油漬け・味噌納豆
大満足定食でした笑い泣き

久々駅に行くと・・・ニヤリ
10%引きなってた音符
買うしかないてへぺろ
カスタード・苺ミルク・チョコ
こしあんと4種類買ってみたウインク
美味しかったチュー

こちらは頂きもの照れ
約2ヶ月ほどバイトさせてもらいました。
楽しかった爆笑

そう思える仕事って大事ラブラブ

また機会があれば
宜しくお願い致しますてへぺろ

明日からは派遣1本でやっていきます。

それにしても立ち仕事って腰にくるー
えーん