一ノ関から、北上市へひとっ飛びてへぺろ

ハックルベリーさんへウインク
食べたいものばかりチュー

3人迷わず、こちら指差し
まずは乾杯🍸✨🍸✨🍸
きたーーー爆笑
エビが反ってる笑い泣き
何気に喜んでるのはイッちゃんです笑い泣き
海老フライ🍤大好きなので
調べて食べに来ましたチュー


食後のデザートは
ブール・ドゥ ネージュ本店
おしゃれ〰️おねがい
好きなケーキ選んでニヤリ
シャンデリアと撮影ショートケーキ
今回は合同誕生会なのでてへぺろ
ようやくケーキでました笑い泣き
私としたことが、ロウソクを忘れ(車に)
指で歳を再現笑い泣き

てか、ケーキがウマイ!!
スポンジも生クリームもラブ
幸せ~爆笑

石窯パン工房 ミッシェル北上店
パンをそれぞれ買って

一ノ関まで戻り🚗💨
ここで、バイバイ👋
一番暑い、35度の中
私は初めて通る
394号線で焼石山の県境越えをし
道の駅十文字に寄って
帰ってきました照れ

秋田県に入ると
どことなく涼しく感じた笑い泣き

楽しい時間はあっという間アセアセ
たーだ、今回は暑さにやられたえーん

帰りにガソリンが少なくて
ドキドキしながら走ったもんねーもやもや

長々とお付き合いくださいまして
ありがとうございます

一気に載せたし、写真多いし
気になったらさかのぼって
見てくださいねニコニコ

今日月末かと思ったら
後1日あった笑い泣き

失礼致しましたてへぺろ