今朝も朝から陽射しが暑い🌞
久々のお出掛け~爆笑
道の駅のスタンプ押しながらニヤリ

一ノ関駅前の松竹さんへウインク
昔、温泉一郎さんに教えてもらって
一度行ったことのあるお店😁
もちろん明日の土用の丑の日に
ちなんで、うなぎラブ
肝焼きと鰻丼チュー
美味しかった〰️爆笑
これで、暑い夏も乗り越えられる!?

道の駅 中尊寺にてニコニコ
今回の旅は福島イツメンてへぺろ

中尊寺へ
35℃の灼熱の中坂道をのぼり
本堂へ
女 おみくじをし
それにしても暑いえーん
金色堂を拝観し

芭蕉さんにもご挨拶てへぺろ
まぶしい太陽🌞を撮りまくり
冷やし抹茶に冷やしぜんざい飛び出すハート
風があって気持ち良かった〰️音符


今夜はお泊まりウインク
中尊寺で汗だくになり
温泉♨️入ってさっぱり笑い泣き

ゆっくりしまーすラブラブ