今日も1日お疲れ様ピンクハート
毎日1つずつ、咲いてます照れ

今朝はチョコバタサンドを食べ
娘とトントンは姑様のアッシーに
行きました🚗💨

デザートウインク
明日からガソリンが又、高くなる!?
とかで、入れに行ってきた

我が家の周辺の道路ガーン
店とかやってないからネオンも無い
真っ暗すぎなんだけどえーん

そんな中、帰ると枕元に何かいたびっくり
ゲーセンで取ってきたらしい爆笑
触ってみたら
えーーーーーー笑い泣き
元に戻すことが私には出来ない笑い泣き

今どきのって、こんなの??

可愛いのか気持ち悪いのか
わからん笑い泣き


明日頑張れば楽しみがニヤリ
けど、ボス来るんだよなぁーえー

とりあえず寝よzzz