朝風呂♨️照れ
朝食チュー
この景色も
この部屋もニコニコ
今日で終わりです
逆単身赴任してから1年7ヶ月
🏨本当にお世話になりましたえーん

今朝のこの写真も
見納めぐすん

お疲れ様でした&今日誕生日の人がいて
皆で食べました口笛
私はレモンモンブラン音符
お昼は惣菜屋さんのウインク

白神山地も
日本海も
本当に癒してくれたラブラブ
思いがけない派遣のお仕事を頂き
横手市と能代市と行かせてもらいました。
日勤だったり夜勤だったり
まー、色々人間関係あったけど
人生の勉強だと思い頑張ってきました。

終わりよければ全てよしてへぺろ

本当にお世話になりました照れ



帰ってきて親戚宅へ・・・
七回忌のおばさんに供養花をニコニコ
いとこの姉ちゃん帰った来てたようで
お土産頂きました爆笑


晩ごはんは餃子🥟
デザートはケーキ🍰
ずっと家をあけて仕事に行かせてもらった
家族にお礼グラサン


逆単身赴任は本当に良かったニヤリ
けど、離れてると離れてるで
トントンの癒しが欲しくなったりピンクハート

コナラの時代を
有意義に過ごせたのも
紹介してくれた方のおかげニコニコ

そんなわけで、1つの区切りとなりました
ニヤリ

明日からは

次の仕事に行ってきまーす笑い泣き
休む暇がない笑い泣き