秋田に来てから何度か入ってた温泉ニコニコ
リニューアルしてから
お初アセアセ
岩見温泉♨️
完全に前の印象無しびっくり
素敵になってましたチュー
美味しそうなのも売ってましたニヤリ
では、いってきまーす音符
しょっぱいお湯てへぺろ
前のブログが残ってたら
リブログできたのになぁーえーん
ひっきりなしに、次から次へとキョロキョロ

今思った!!
今日は26日で風呂の日だー笑い泣き
風呂上がりに珈琲牛乳で乾杯照れ


帰ってきて買い物してお迎えして
晩ごはんはカレーライスカレー

今日は日本海中部地震があった日
あれから、40年・・・
私は小学6年生🎒

テレビではあれから・・・と番組をやってる

グラグラびっくり

千葉の方で地震真顔

ちょっとドキっとしました。

何事も無いのが1番だけど
こればかりは自然現象。

自分の身は自分で守れ❗

です。