スタバの新作ウインク
ようやくニヤリ
スヌーピーバニラクリーム
フラペチーノニコニコ
撮影用?のお台があった爆笑
サリー・ブラウンオーツミルク
カフェモカ
ゴールドにしてみましたニコニコ
チャーリーブラウンカプチーノニヤリ
きちんと混ぜて飲んだら
美味しかったチュー

まだ食べてなかった
ミックスパフェケーキ爆笑
スタバ買ってくると一番喜ぶ人笑い泣き
スタバの店員さんになるんだ音符
言ってますびっくり

頭良くないとなれないよえー
と脅してみた笑い泣き
そんなことはないけどアセアセ

けど、今は店員さんが
目標!?!?
なんだそうです笑い泣き


お昼は、めん丸に食べに行き
お腹いっぱいもやもや

私は買い物に行き仕事へ
トントンは小学校へ
クラス発表と物品販売で
重い重い言いながら
歩いたようです笑い泣き

そんなんでランドセル🎒
背負って行けるのかぁ~笑い泣き


てなわけで、仕事してますてへぺろ


3月も沢山のいいね👍コメント
ありがとうございました照れ