お宿を後にしセキトで
志んこを買って

10時開店のお店へニヤリ
オモウマいで放送された
かあちゅんの店音符
これ、ぜーんぶ500円笑い泣き
詩人の母ちゃんですウインク
店内ニコニコ
私は鶏皮定食!
この笑い泣き笑うしかないアセアセ
から揚げ定食!!
テレビでは、から揚げが有名とかチュー
お友達は牡蠣フライ定食ルンルン
食べても食べても減らないキョロキョロ
朝昼兼用で、意気込んできたのに
食べれず終了ガーン
ご馳走様でしたラブラブ
ちなみに注文するときは
500円をカウンターに置いて
出来上がったらカウンターに取りに行き
食べ終わったらカウンターに置く
母ちゃんに負担をかけないスタイル
でした。

スタバで食後のコーヒー買って
秋田市戻り
カルディに寄り
二人は帰っていきました🚗💨

念願のレストランエムの海老フライを食べ
琴子先生に占ってもらい
オモウマイ店で放送された所で食べれて
弾丸の1泊2日

お疲れ様でしたてへぺろ