必要なものは勝手に向こうからやってくる | 創造主として生きる

創造主として生きる

目醒めについて私が感じる事。実践している事。

去年の冬至から「復活」という流れで、その一つとして大国主神がいる。


前から書いてるけど、何かご縁を感じる。

だいーぶ前だけど挨拶に来てくれた事がある。

それも書いた気がする。

だけど、妄想かなーと思ったり

「私なんぞが…」と思ったりしていた。



冬至の時もそうなんだけど…「すんげー来るじゃん!」って思う事がある。

御守り貰ったんだんだけど、それって御祭神が大国主神なの。



私の感覚では「向こうからやって来る」なの。

結局は自分が引き寄せているんだけど、『宿命』みたいな感じがしてる。



体調も良くないのでカードリーディングしていた。

(多分審判が出るな)と思ってたら本当に出た。

復活させる為に変化してる過程だと思ってたからカードでもそう出て確信した。

そしてレムリアのカードも出て「嘘だろ!」って叫んじゃったよ。

自然と共に生きる。それを復活させていく。

だから食べ物の好み…というか受け付けるものが変わってきてる。

基本的に葉っぱ🌿がいい。これは今の私の体が1番喜ぶ食材。野菜だけど、根菜類よりキャベツとか白菜がいい。



話変わるけど、最近イライラしててバトルモードに入ってた。

その後に色々出てきた。

ジャッジしちゃうんだよね。

良いとか悪いとか。人に対しても自分に対しても。

それを終わらせる時なんだなーと手放しに集中した。

まだ残ってるから手放し中。



『もう何もかんも飽きた!』って記事に書いてるけど、本当にビックリする程飽きてる。

年が明けてこんなに変わる事あるんだーって位変わった。



これは新しいフェーズに入る時なんだと認識してる。

でも、(じゃあ何だったらいいの?)って分からない。

結局想像できるのって過去の産物だよね。

そこに飽きたなら何もない。

だったら意識を常に光の磁場に向けてみたらいんじゃない?

まだまだ手放すものはあるわけだしそこに集中しとけば必要なものは勝手にやってくるんじゃない?



そこに立てば(何か知らんけど未来は明るいぞ)って思えるし、一石二鳥じゃね?



これ、私に閃いたことだけど、「やれ」って事だと認識してる。私からの司令。



それからキッツイ事言って来る。

『あなたは誰からも必要とされていない。』

コレだけ聞いたら(え?赤ちゃんぴえん)じゃない?


『だから自分に集中しなさい。』



誰からも必要とされないって一見悲しいし寂しい感じするけど、逆に「マジか!じゃあ人のために何もしなくていいんだね!」という解放感になる。



でも実際そうなのよね。

私が頑張ってたら周りは何もしないけど、頑張ることを止めると周りが動き出す。

私は必要なかったんじゃないか?って思えるくらいに…。

それでいいんだわ。

それを受け止める。



そしてそれをギフトとして自分に集中します。

ありがとう!



現実も内面もどう変化していくのか楽しみながらやってみます。

乞うご期待!

…と言いたいところだけど、期待しないでね⭐️