入院6日目 | 晴れた日にやらねば

晴れた日にやらねば

晴れた日にやらなねば

6時

起床

昨日は不貞腐れて早く寝ようと思ったけど

結局0時頃寝たようです

今日は少しだけ歩けるので

根ブロックが効いたのでしょうか?

安静のせいでしょうか?


病棟のFree WiFiがよく切れます

 WiFiだと思って使っていると

いつの間にか4Gになっていて

また繋ぎ直す


10時半

ようやく1人でトイレに行けるように

なりました

ただ、ベッドに戻って来た時は

痛さで悶絶しています

これ痛い時は根ブロック一歩手前くらい

痛いですおーっ!


13時

シャワータイムです

まだ1人で立って居られないと言う事で

介護がつく事になるました

シャワー室まで痛みを堪えて車椅子で

移動

手際良く服を脱がされ椅子に坐らされる

シャンプーをされながら自分で洗える所を洗う

お尻も洗いますよーって言うことで立たされ

お尻を洗って終了

そして手際良く服を着せられ

あっと言う間にシャワー終了です


18時半

夕食も終わり

もう何もする事が無いので

寝よ


そういえば今日

大回診

があった

偉い先生方がまわってくる

二つほど質問されたので答えていると

遮るようにブロック頑張って下さい

と一言残して去って行きました

なんだかなー今だにこんな事やってるのは

何故?