今日も仕事だったズボラ主婦たんたんたんぶ

晩御飯はめんどうなので冷凍のハンバーグを焼くだけ笑笑笑

お味噌汁も野菜を切って冷凍しておいた野菜たちをぶちこむだけ笑笑

つけ合わせは昨日のサラダもあるし✨

バッチリよ合格合格

なのでまた外で草取りを30分だけやった

雨が降ると草がすぐにのびるガーンガーンガーン


アイロンもかけなくてはとは思うだけ

プレゼントでもらった

せっかくのアイロンが泣泣


ズボラだからアイロンかけるのも大嫌い

何もかもクリーニングに出したいけど

お金がかかるからなるべくアイロンかけなくて良い物を選んでいるつもり

だけど、ジャイアンさんのワイシャツが・・

何もかもめんどうなんだよねぇ笑笑