今日は休日

ズボラ主婦たんたんたんぶはお友達と会う待ちにまった約束の日

月一度会えるかどうかなので

楽しみすぎて早起きしてしまった笑

今日は我が家に来てくれる飛び出すハート飛び出すハート

ピンポーンと

無事に運転して来てくれた飛び出すハート

ワイワイガヤガヤと話しがはずみ

「お昼何食べたい?私は何でも食べれるから決めてよ」って

「前に行ったかつやに行ってカツ食べたい」と

お昼近くにかつやに行って注文した


私はヒレカツ定食

お友達はカツカレー🍛指差し


もりもり食べて

ズボラ「ちょっとミスドに行きたいのよ」と

ミスドに


新商品指差し

とシェイクを購入

シェイク写真📷️撮り忘れガーン

話しすぎて笑いすぎて楽しい時間

車に乗ってワイワイして

家に戻ろうとしたら

お友達が「ねぇ車のフロントガラスになんかついてる」と「えっ👀⁉️」

見ると今までみたことがない◯◯この量

しかも黒い◯◯こ

えー😱えー😱えー😱とどん底に

上を見て電線も何もない

よりによってズボラの車🚗にピンポイントに◯◯こ がかかりますかって💢💢💨

私が久しぶりに車を借りて運転すると何かが起きる

前にも今日のお友達を乗せ我が家の車ガターンと

段差を降りてしまって破損ガーンガーンガーンさせた

そして今日も◯◯こ

友達が「何かにとりつかれてる笑笑

ズボラとりだけに笑笑

家に戻り友達を連れ洗車場に行き

車洗車して拭くのを手伝わせてしまったあせるあせるあせる


ご飯を食べている人ごめんなさい

        ↓

また家に戻り

また笑い話しになって

楽しい時間はあっという間にすぎて

お友達は帰って行った悲しい悲しい


ジャイアンさんに車見てもらったら

「まあまあこんなもんだべ

ちょっとまだ拭きムラがあるけど」と

「とりあえず しかたない」って

とりだけにかいって笑笑

なんか楽しかったけど

まっいっか

ズボラ主婦たんたんたんぶ掃除嫌いなんだから

当然洗車も嫌い

ちくっショーとりのヤロウムキームキームキー

っなわけで

ジャイアンさん明日弁当いるんだって・・

とりのから揚げ入れてやるゥー