今日は久しぶりに

買い物day目がハート

仕事で履くズボンがほしくて

最近オープンした

ワークマン女子に行きたくて


買って来ました指差し


めちゃくちゃ混んでいて

欲しいブラトップが

ブラックのMサイズしかなかったぁ悲しい

まっとりあえず買ったので良き良き✨

ジャイアンさんのも1枚買った 笑笑


お腹が空いたので

ショピングモールの中の

和幸さんでお昼を食べることに



ご飯 お味噌汁 キャベツはおかわりできるって

ジャイアンさんはご飯とお味噌汁

おかわりしてた爆笑

よく食べる人だわガーンガーンガーン


パン屋さん
どんぐりさんで



たまに買い物するとついつい買いすぎてしまう悪いくせのズボラ主婦ですガーン


ここのショピングモールは終了で

次へと・・