今日は

ジャイアンさん

ゴルフ⛳で

ズボラ主婦の私も休みが一緒

私はゴルフはしませんが

ゴルフ場の近くに

私お友達が住んでいるので

一緒に車に乗って道の駅で降ろしてもらい

私はお友達と遊びに

ジャイアンさんは

お友達とGOLFへと




 ズボラ主婦とお友達は空港に行き

ブラブラと歩き

まだ朝の8時半

まずはスターバックスコーヒーだねと

ズボラ主婦と友達は

限定品の言葉に弱く

ホワイトチョコレートのコーヒー追加で飲みそこで休憩☕😌💕またブラブラと店内を見てかわいい物や美味しい物を見て歩き

お腹が空いたので

花畑牧場に入って

パスタ🍝食べ

またブラブラと

飛行機見たりと

ちょっと暑くなってきたから

冷たい物食べようと

雪印パーラーでソフトクリーム🍦買って

飛行機✈️見ながら

おしゃべりしながら

楽しい時間はあっという間


ゆっくり朝の道の駅まで

お友達に送ってもらって

ジャイアンさん達とお友達夫婦と合流

久しぶりにお話できて良かったぁ飛び出すハート

お土産まで頂きありがとうございました。

#ズボラ主婦

#空港

#スターバックス

#花畑牧場

#雪印パーラー

#ゴルフ 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する