051213_1702~01.JPG

インフルエンザの予防注射を受けて来ました~('◇')ゞ



昨日予約をすると、何軒かの病院でワクチン不足を理由に断られた…(-_-#)


不思議なもので、そうなると急に欲しくなる…!!( ̄ー+ ̄)


限定品と聞くと“買わなきゃ”って気分になるのと一緒かな!(o^-')b


だからって訳ではないが、子供達だけのつもりが私も受ける事にした ~ヽ('ー`)ノ~



注射はやっぱり痛かった~(∋_∈)


病院には写真のような貼紙がしてあった!


これって私らでワクチンが最後だったって事かしら(^。^;)


次に予約した人ごめんなさ~い(ΘoΘ;)


でも、これで私も鉄の女になれるかしらーーー!(^_^)v




『満員の待合室の黄水仙』  ー睦ー