育休復帰後、まともに1週間勤務できたことがありません笑い泣き

今週こそ、いけるかなーと思っていたら、昨日から自分が発熱ゲロー
先週は夫がダウンしてました。
何も食べられないためフラフラで、今日は微熱程度でしたが、休みましたショボーン

そんな弱り切った私に市役所から電話が。
退園させられるのか、とブルブルしていたら、なんと、第一希望の園に転園できます、とのこと。

やっとムスコも今の園に慣れてきて、楽しくやってるのに。
フルタイムじゃないと、ダメとのことだったのでお断りしたら、時短でもよい、とのことでポーン

公立のボロい園だから?
なんか転園怖くなってきました。
どうしようか悩んでいます。
小規模園なので、いつかは転園がやってきます。
まだよくわかってないうちに転園させた方がいいのかな?

転園さするとなったら、また年休が減りますチーン
今年の年休足りるかな…