先日浅草のイベントに行ってきました。









浅草きたらやっぱもんじゃかなーとか言いつつ、もんじゃの焼き方わかんないので教えてもらいながらマスターしました。


正直に言うと今までもんじゃの焼き方よくわかんなくて、出汁を全部穴に流してました。ちゃんと焼いたらすごいおいしかったです。





会場にいた等身大アイアンマン!!





今回のお目当てはワールズエンド!
サイモンペッグ~♡

邦題だと酔っ払いが世界を救う、ってのが追加されるみたいです。
ここ最近見た映画の中で一番面白かった!!!
日本公開は来年春なんですが待ちきれない~

いい大人になった同級生が過去に達成できなかった伝説のはしご酒を行ってるうちに世界を救うはしご酒になって…、っていう意味わからん話なんですが

ほんとにそうなんですよね…

試写会って拍手がしたりみんなで笑ったり歓声あげたりけっこう盛り上がるんですが、アクションシーンの歓声と拍手がすごかった…♡


とにかく作中で飲んで飲んで飲みまくるので、




見終わったあとはみんなでイングリッシュパブ~♡


わたしはフィッシュ&チップスを飲んでました(?)






ゾンビ好きとしてはこれも気になる。