新生活が始まる季節、はきはじめたパンブスやヒールのサイズが合わず、通勤や出先で足が痛くなっちゃうことってありませんか?

サイズは合ってるはずなのにしっくりこないショボーン!!
足の甲や横が痛いえーん!!

こんなこと、ありますよねぇ。
私も、いつも悩んでいたのですが

原因はサイズ選び

にあったみたいですよ。

パンプスを買うときには、まず23.5とか24.0とか長さのサイズを確認しますよね。

でも、それだけではダメで、足幅、つまり

足の厚みが合うサイズのパンプスを買うことが大切

です。

最近のサイズ表示には、23.5EEや24.0EEEなんて書いてありますよね。

あのEEやEEEの部分が厚みで、数字が多いのが厚いものとなっています。
逆に薄いのはDなんていうのもあるんですよ。

そんな

厚みを自分の好みで選べるパンプスがこちらキラキラ!!






デザインもシンプルで

お仕事でもフォーマルでもOKルンルン
有名ショップなので安心

ですよねニコニコ


そうそう、このパンプス、私的にもうひとつ気に入ってるところがあります。

それは

靴音が静かなこと!

あのカツカツっていうヒール音、迷惑に感じる人が多いらしいですよ。

とっても気に入ってますラブラブ

みなさんも、いかがですか?