先日の憑依🐍の不思議体験の続き…キョロキョロ


私に憑いていたのは🐍…


あまりビックリもしなかったのは、思い


当たる所があったからで〜ガーン


かれこれ、30年も前に一応結婚しまして…照れ


義理の両親と義理の弟と5人家族となり


当時は、新婚💕ホヤホヤで毎日楽しくラブ


暮らせる〜って…思ってたのにショボーン


この旦那…結婚してすぐ寝たきり老人


になってしまったんです〜



トイレには、どーにか這っては行くけど…


食介をしないと食べられないくらいに動けない


状況になり、ありとあらゆる病院に行き検査。


    異常なし‼️


異常あってほしいのに〜ショボーンないのです。


つまり…


    原因不明!

     髄液まで取ったんだよ…


寝たきり老人3ヶ月目くらいかな〜



   ひらめいた〜✨


実母が、これは何かの障り?かも…

   

見えない世界の事かも知れない



  義理の両親は全く信じてない人

  バカなこと言ってんじゃ〜ないよ!お母さん!!

  うちの何が悪いんだぁ〜!!!!

  両家でのバトルの始まり…笑



知ったこっちゃない!言わせとけ!!の実母は


霊媒師の予約してくれた。


    霊媒師さん

    私を通して霊視👀した…ら



生卵🥚を6個…ザルに入れて


庭にある柿の木の元に置いて


1週間続けなさい。



  な〜ぜ?!



旦那が昔、🐍を殺しただそうです…ガーン


供養に、生卵🥚をお供えしなさいとの事。


はい、旦那は殺してたそうですムキー


はい、🐍の祟りでした!


 

毎日、毎日、6個の生卵🥚


   無くなるんです〜ガーンガーンガーン

      誰が食ってんの?

       殻もない…よ?

       足跡もついてない…よ?


 ふ・し・ぎ


でも、それから旦那は元気になり…


あっという間に普通の生活に戻ったんですびっくり



 す・ご・い


でもね、その🐍は…


今度、わ・た・しに憑いてた〜ガーン


それから、長い何月をかけて私の身体に


入り込んでた!


気がかりな事あったけど…🐍の事は忘れてたの




そして、かおり先生と出逢い


🐍を祓ってもらってから数ヶ月…


リラクゼーションを受けたある日…


筋腫の話をしたんです!



  あ、あるね〜卵🥚


  た・ま・ごぉ〜?


  これ、卵🥚だよ…🐍の!



  え、何言ってんの??


 筋腫ですよ、子宮筋腫!真顔

    

    ん?ちょっとまてよ…


    🐍のたまご🥚?


   た・ま・ご〜🐍🥚


思い出しました…やっとポーン数十年前の事を。



いつからか、私の身体の中に🥚は筋腫として


入り込んでました…チーン


私の話なんぞ、ろくに聞きもせず


かおり先生は、普通にお腹を撫で👋


  はい!大丈夫!って…



 ない、ない


 なーーい!


 さっきまであった…筋腫🥚…


いくら触ってもないのよ〜びっくりびっくりびっくり


こぶが、あんなにボコボコあったのに…


これまた、卵がどこかへ消えて行ったのです。


    いや、違う!


  浄霊してくれたんです!


今度こそ、🐍も🥚も私の身体から


綺麗さっぱり祓われたんですおねがい


だからね、🐍が憑いてた事にビックリせず


聞くことが出来たんです!



最終的に…


私が今、健康に明るく生活できてるのは


かおり先生に助けてもらえたからおねがい


本当にありがとうございますえーん



原因不明で何年も苦しい思いしてたり、


急に豹変したり、原因がわからないの〜って


悩んでる人がいたら…騙さないから…



必ず明るい未来を見せてくれるので



かおり先生に連絡してください‼️



また、今回も長文になり


お付き合いありがとうございましたチュー


では、2夜目かおり先生のブログを


お楽しみに〜👏