お久しぶりのブログ…✍️

 今日は、ちょっと不思議な体験談ニヤリ

 書こうと意気込んでいる…おばさんです、

 かなりの長文…覚悟してねえー


 このダウンKAORI先生のブログを読んだ方で

 目に見えない世界のことを信じている方は

 きっとわかってくれると思う…

 これから書く出来事はガチであった事ニヤリ

 昨日は、令和36月30日

 夏越の大祓でしたね〜

 この大祓は、上半年の穢れを祓う日と

 されていますが口笛

 おばさんは、令和6月30日

 何十年物の大祓🧹をしたのです!!

 あっ!
 
 祓ってもらったです…てへぺろ

 この令和元年から遡ること、2年ちょい…

 かおり先生が


  KAORI
       ❤️

     Heart
           今の月香館


 スタジオをオープンする前から、

 Facebookで見つけ、気になっていてキラキラ

 メッセージで、

 オープンしたら必ず行きます!

 って送ってたの〜ラブ

 でもね、これが行く行く詐欺えーん

 なぜか、予約をしようとすると用事が入り

 行けない…が続き…ぐすん

 令和元年まで行かずじまいでした。

 2年ですよ〜2年邪魔されてたのえーん

 それが、この年の大祓の6月30日

 予約できてウシシしかも、リラクゼーション✨

 ウッキウキ〜♬
   やっと…やっと行ける!会える!!😭

 もちろん、かおり先生とも初ご対面💕

 ドキドキ💓の緊張もあったけど…

 会えて嬉しいはずなのにおねがい

 挨拶もちょー簡単にショボーン
  なんで?

 行く行く詐欺だったのにショボーン
  謝らないの?

 会話もせず…ショボーン
  すみません…

 リラクの準備…ガーン
  勝手に…

 紙ブラに紙パンツに着替え…
  あはは〜

 オイルマッサージ✋スタート照れ
  

 きっもち良い〜ラブラブラブラブラブ
   一言も会話なし…変だよね…

 終わり近くなり、かおり先生が…

      頭を両手で触り…

 あ・た・ま
 
      と〜言った瞬間…


 わたし…🐍が…と発し…

   
      憑依の始まり…👏

 


 私は記憶なく…ショボーン

 施術ベッドの上で、
 
 腕をクネクネ🐍…クネクネ…🐍…

 脚🦶から抜ける〜!!と騒ぎ

 普段やらない腹筋使ったり…ガーン

 かおり先生にしがみつき…

 離れないで〜!!と叫び続け


 素に戻って時計を見たら…13時半時計

 10時スタートのリラクゼーション

 リラクゼーションなのに

      グッタリなおばさん…ショボーン


     2時間は暴れてた…🐍

 記憶がない間の動きを知っているのは、

 そぉ〜
 かおり先生グラサン

 かおり先生曰く…

 亡くなった父親が、私を心配して

 かおり先生の力を借りて蛇🐍を祓って

 欲しかったみたいです…照れ

 ずっと、ずっと…

 私に蛇🐍が憑いてたらしい…

 思えば、色々不思議なことがあったなぁガーン

 あちこち、占いも霊能者と言われる所へも
 
 県外も行ったよ〜えーん

 散財もしたけど、蛇🐍憑いてるなんて

 言われた事なかったしショボーン

 でもね、この日を境に私は人生一変❣️

 毎日楽しく健康に過ごせてる〜ラブ

 世の中、目に見えてる事ばかりじゃなく

 見えない世界での事…沢山ある✨

 私のように、散財しても最後は

 ガチなかおり先生と出逢えたニコニコ

 出逢えてなかったら…どーなってたか?

 恐ろしくて考えられない…ガーン

 だから、私の人生の

    ターニングポイント

 6月30日なんです〜ラブラブ

 去年も今年も30日は、リラクゼーション

 の予約をして…かおりスタジオへ行き

 初めましての日のことを話すんですウインク

 私の記憶がない…あの時間の事は…

 かおり先生にバトンタッチ✋します!

 この憑依話…

 信じるか…信じないかは…

 あ・な・た次第
 

 でもね、見えないのに見えるとか…👻

 祓えないのに祓ったとか…

 妄想で言うの…絶対やめてほしい🙅‍♀️

 助けて欲しくて行くんだから〜

 そこに漬け込むのやめて❌

 本当に困ってたり、助けて欲しかったり

 亡くなった人と繋がりたかったら…

 かおり先生の鑑定ニコニコ受けて

 体験すれば…わかるからラブ

 と言う事で〜
 
 長文…お付き合いありがとうございました!

 では、かおり先生…

 宜しくお願いします🤲