こんばんわ〜お月様

 今日は、かおり先生の運営する

 月香館🌙本館の環境整備DAYクローバー

 HAGEマネージャーと男2人組ニヤリ

 肉体労働💪

 ビフォー
      ダウン

 

 アフター

      ダウン

 広いんだよね〜ポーン 

 草抜き以外にも、木登りして

 枝を落としたり…

 HAGEプロと喧嘩しながらゴミ運んだり…

 ストレス発散‼️楽しくて良き日!
 デスクワークより肉体労働の方が合ってる
  おばさん…ニヤリ

  あっ!月香館🌙本館は

 一階はHAGEプロ専用🏌️‍♂️

 二階はかおり先生リラク専用✋

 2人とも、長い年月をかけて

 沢山の経験値を積んできてるから〜

 凄いウインク

 経験値…つまり実際に経験して得たもの

 楽しい事も嬉しい事も…
 
 辛い事も苦しい事も…これ、苦労…だね。
 
 全て経験して得たものだよね〜照れ

 人の話を又聞きして、知ってます!!

 って言うのは〜経験値ではない🙅‍♀️

 経験値が高い人は、相手の気持ちを読み

 理解してあげたり出来るんだよね〜おねがい

 かおり先生は経験値が高すぎて…

 仏様💖の様に…

 ん??叱られるなアセアセ

 女神💖の様に…心が広く…

 滅多な事じゃ怒らないびっくりんだよね〜

 
 以前、職場のトップが言った言葉が

 ずっとおばさんの頭に残ってるの!!


 「苦労してない事が不幸ね」

 その時は、何言ったんだ?!ニヤニヤって

 思ってたけど〜今はよくわかるOK

 苦労してない人は…人の気持ちに

 寄り添えないって事なんだな〜ってガーン

 苦労なんてしない方がいいに決まってる‼️

 と思うけど〜成長しないよね叫び

 自力で乗り越える、知恵も力もないもんね

 かおり先生は、時々ポンコツだけど爆笑

 凄い人だよ…ホント!!

 そんなかおり先生の
 
   月香館🌙本館
 
 リノベーションもこれからする予定ラブ
  もちろん手作りが基本…だから…いつ出来るか

  お楽しみに〜口笛

 あ、レアな写真…どーぞダウン

 


 嬉しそーな人と、お腹空いて待ってられない人ダウン

 

 じゃ、またね〜👋