はぁ〜い!元旦那です口笛
 バトン受け取りましたので〜

 前世…続編行きますよ〜ドキドキ

 まだ、お読みでない方はダウン


 アップ改めて読みながら…笑い泣きうるうる…

   鑑定の結果をかおり先生とミニラは

 爆笑爆笑しながら私に報告してるに〜

   涙が…ポロポロ…
 ポロポロ
    1人泣く…おばさん…笑い泣き
 
    食事を目の前にして…泣く…

なんで泣いてんの〜おばさん!
  
 なんで?と言われても〜

   私の中の、元旦那の感情が…


 やっと繋がった!ラブラブラブラブ

   前世で約束した事が…

 やっと気づいてくれたえーんえーん
 
 嬉しくて…嬉しくて…
         堪らんのですよえーん

  胸いっぱいになっちゃって…えーん


  思えば、ミニラとは不思議な関係で
  
  私の性格は男性的ニヤリ

  ミニラは女性的ニコニコ

  思考も行動も全てにおいて真逆…

  2人に必ず同じ事が起きてた!!

  ホントに似てるね〜ウインク

  って、何十年も言い続けてた…

  ん〜

  そりゃそーだなニヤリ

  夫婦だったんだもんな〜おねがい
 
  今回の鑑定で元夫婦が判明してから

  いろんな事が繋がって〜キョロキョロ

  思いつきで行動する元旦那🤵に

  内助の功で支えてくれる元嫁👰‍♀️

  生まれ変わっても性格
  前世のままだよ!
    元旦那…爆笑
  って、かおり先生…

  おばさん(元旦那)がいつのまにか…

 おじさん!!に呼び名が変わり…

  ミニラは、元嫁💕に変わり…

 仲良しさん達も、この話に納得してるニヤニヤ

 違和感なく…

 おじさん!元嫁!呼ぶゲッソリ

 前世まで鑑定できちゃう…

 かおり先生が一番凄いよね〜ウインク

 鑑定で、前世見た時の状況〜知りたい‼️

 かおり先生〜詳しく教えて〜💖

 よしっ‼️かおり先生にバトンタッチ手

 
 これを読んで、私も前世

 知りたーい!って方は…ダウン

 ついでに…

 昨日ね、久しぶりにオイルマッサージ90分
 
 してもらいました〜ラブ

 至福のひとときラブラブもう最高ですラブラブ

 そして、ナイトレッスン🌙にも参加!


 オンラインレッスンもやってますよ〜💕


 じゃ、かおり先生〜

 宜しくお願いしま〜すウインク