少し前の事なんだけどね〜ニコニコ

これダウン見て!

boobooおばさんとおばさん…爆笑
私達は、中高の同級生〜ラブラブ

訳あって、この友人とは2年半しか学生生活楽しめなかったの…えーん

離れていても、時々忘れた頃に連絡取り合って
いたんだよね〜



それがさ、お互い結婚して生活に追われて…


気にはなってたんだよね〜ショボーン

それが…




な、なんと❣️

突然…連絡が〜びっくり


し、しかも❣️


前回のかおり先生の鑑定後〜びっくり
  報告…だいぶ遅くなったけどね…

   


あれから22年〜
    きみまろ風に読んでね…爆笑


懐かしい〜
   会いたいね〜おねがい

     からの〜箱根.熱海♨️へ〜


無事に再会する事が出来…
 凄い勢いで日程決まって…ビビった😅


22年の空白を埋めるかのように〜


  しゃべる…喋る…爆笑

喋り倒した…幸せドキドキな二日間でした!
 ちゃんとコロナ対策してるからね〜👍


それも、これも…

かおり先生の鑑定のおかげ
だって、このタイミングって…他に考えられん…
     
     ありがとうございます😊



他にも色々、ビックリ変化はあったけど〜

流石にこの再会💕は、予想出来なかったわびっくり


マジですげぇ〜!


マジでキセキ〜❣️

大切な人や物に繋げてくれる✨

かおり先生の鑑定は〜

ダウンこちら

   人生やり直し〜ニヤリ

って思って…今を楽しんでる…

一回しかない人生だもんね口笛

楽しまなきゃ〜ねっ❣️おばさんだしさ〜


あっ、再会の記念にここ行ってきたの…ウインク

何かを始める時に良いみたいです!




箱根神社、九頭龍神社⛩


かおり先生の鑑定大感謝ラブ

じゃ、またね〜✋