昨夜は〜

2週間ぶりのナイトレッスン🌙に参加





  やっぱり良いラブ

  何が良いか?
  そんな事聞くの?!ガーン   
  
  えっとね〜
  知らない人に教えてあげる〜ウインク
  
  たった一言…

 ぜ〜んぶニヤリ
      ちょ〜簡単👍


  まず〜
  スタジオ入り口ドアを開けた瞬間から


      ✨異 空 間✨
         開けてみたらわかるよ〜

 ラベンダーのアロマオイルが良い匂いおねがい
  匂いだけじゃなく、
  廊下と空気が違うんだよね〜✨

  
  そして

  いつも満面の笑みで迎え入れてくれる

    かおり先生ニコニコ

     いつもHAGEてる、おまけの

      HAGEマネージャー爆笑


  そして、レッスン仲間の会員さん
   勝手に仲間呼ばわりしてるけど…

   初めての人も、何回もご一緒してる人も
  皆んな仲間になっちゃう不思議感覚ラブラブ

  
  レッスンは、かおり先生の沢山ある
  引き出しの中から毎回違う内容を〜
   アップこれマジで凄い数だと思う

  培ってきた経験値だよね〜口笛


  商標登録?いくつもあるんだよ〜
  それだけ凄いってことでしょ??びっくり

  だから、レッスン継続してると
  身体が変わってくるんだよねラブ


  レッスン途中から

  ガーゴォ〜
      ぶふぁ〜びっくり

 変なBGMも聴こえてくる位さぁ
  リラックスしちゃうんだよね〜合格

  だから
  ぜ〜んぶ良いの❣️
   
   わかったかな〜
   これで知らない人居なくなったね爆笑

  
  ついでに…
  私こと、カードおばさん真顔は〜
        
  ナイトレッスンに行くたびに浄化され
  スッキリしてくるのですてへぺろ

  
  おばさん真顔の知らないうちに、
  憑いてきてしまう見えない人達👻と
  スタジオへ一緒に行き
  かおり先生が、レッスン中に
  自然に光✨の世界に導いてくれて
  いるのですおねがい


  特殊な
すんばらしい
  力なのですおねがい


  カードおばさん真顔は…
  無意識に連れて行ってるだけです😭


  このぜ〜んぶ揃った

  素晴らしいスタジオに
  皆んなが通ってれたら〜健康な人が増え
  て最高❣️だな〜

  遠方で通えない人は
  これ継続して〜
    ダウン マスクで呼吸浅くなってるから




  ダウンおばさんお勧め〜肩こり速攻効くよ❣️


 気持ち良いくらいが
   ちょうど良い〜ラブラブ
     ってかおり先生いつも言ってる〜


 毎週金曜日、20時からナイトレッスン🌙は

 HAGEマネージャーのYouTubeで
 LIVE配信もしてますよ〜
 一緒にやってみたい方は是非登録してね❣️


 
 来週もナイトレッスン🌙楽しみだな〜💕

 じゃ、またね❣️