こんにちわ!あんです照れ

いや〰️寒いですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日はあんとダンナさんがケンカをしてしまったときの話。


長男坊が、


「またケンカしてるぐすんもぅケンカしないでーえーん


的なことを言ってきました。。。



あんは、「はぁ!?ケンカぐらいするわ!そんなケンカもできへんような人間関係ばっかじゃあかんで!!ムキー


とつい言ってしまったのです。。。 



これでも親ですニヤニヤ



いや、確かにもぅ常日頃仲が悪くて見るに絶えないようなケンカは良くないでしょうが、、、


親だって人間ですし、、、あせる



ケンカぐらいするわーチーンあせるあせるあせる



というのは、子供にはやっぱり良くないことなんでしょうかね??



自分もそうでしたが、親のケンカを見ると悲しい気持ちになるのはわかりますが、ケンカもしない、言いたいことも言えないそんな家族は疲れまする〰️ゲロー


とゆうことで、あんはこらからもそういうスタンスで子育て楽しみたいと思いまーすルンルン



強い子に育ってくださいまし〰️ちゅーハート



でもできればケンカせずにすむ方法を考えるのがベストかイエローハートデレデレ