昨日は台風で乾杯フライデーが開催出来なくて申し訳ありませんでした🙇‍♂️ 

タグボート大正にも甚大な被害が出なくて、
今日から営業を再開しています⛴ 

というわけで!

6/4(日)はBlack Pink Night を開催します! 



アニョハセヨ👋✨

同日なんと京セラドームにブラックピンクがライブを行っています! 



ライブの興奮冷めやまぬ中、
みんなと
#blackpink 聴いて美味しいご飯とお酒を最高の環境で楽しみたい!🍷🍻🍝✨🇰🇷

そんなあなたにBestなところがタグボート大正です!



@tugboat_taisho , @tugboat.live 

僕ががんがんBlack Pinkめちゃくちゃ多めの中K-POP OnlyでDJするところも是非見に来てください😆

皆様のお越しお待ちしています! 

メタバースでK-POPを楽しめる体験会も同日同時開催👩‍🚀

この日はBlack Pinkタイフーンが来るかも🏃‍♀️🏃

お待ちしています!!

#kpop #osakaevent #osakatrip #osakatravel #関西イベント #関西デート #大阪イベント #大阪グルメ #タグボート大正 #tugboat_taisho #古墳レコードズ #ブラックピンク #boobiethevibes