【本日2/8(水)開催!!】

 

※@マークはインスタです!

 

毎月第2水曜日は!

心斎橋PARCO 地下2階

@parco_shinsaibashi_official

ネオン食堂街

@shinsaibashi_neon_shokudougai

TANK酒場さん

@tanksakaba

にて

#音onディスコ 開催!!

 

 

近くのお店から料理を持ってくることも出来ます^^

 

 

 

今回はGuest DJに

レコパパ Ohちゃん さん

@akihitoohhata

 

いけてる日本語の70s,80s

ディスコの70s,80sをレコードでPlayしてくれます^^

Ohちゃんさんからの提案で。

この日の投げ銭は全て100%[トルコ・シリア地震]に寄付させていただきます。

すごい惨状(TT)

実はトルコ人に知っている人がいるので。

その方のご家族など心配です。

 

ちなみにあまり知られていないですが。

トルコ料理は世界3大料理に入るほど美味しいです。

有名なピラフ

じゃがいも料理

トルコのグラス

トルコタオル

などが有名です。

 

是非この機会に知っていただきたいです。

 

投げ銭を投げるタイミングですが。

 

よろしければ楽しんでいい曲かけてるやん!

いっぱい奢ってあげたいな!と思ったその時DJの投げ銭ボックスに入れてください^^

地震で苦しんでいる方の力になりますので🙇‍♂️

 

そんなOhちゃんさんは

タグボート大正でも

@tugboat_taisho

 

 

 

毎月第3金曜日DJしていますので、週末しか動けない方はぜひそちらもチェックしてください^^

※いつもお世話になっているDJ Realize Powは今回はお仕事のため参加出来ません。

 

フライヤーのデザインは奇才の
@ayakahata さん

 


 

 

皆様是非よろしくお願いいたします!!

 


#心斎橋parco 
#心斎橋ネオン食堂街 
#tank酒場 
#osakaevents 
#古墳レコードズ 
#boobiethevibes 
#kofunrecords