1/11(水)は!!
心斎橋パルコさんにてDJ🔊

 



パルコさんの地下2階にある
ネオン食堂街


のど真ん中にあります
TANK酒場さんにてDJさせていただきます!

 

 


最近の悩みが最新のMacではiTunesがなくなり、曲の検索が非常に苦しくなっていたことから、選曲の振り幅がそこまで広く自由に出来なかったこと。

しかし!!

ようやくiTunesをMacにインストールすることが成功しました!

これでさらにレゲエだったり最新だったり、90年だったり、J-POPだったりと縦横無尽に行くことが可能になりました^^

写真を見ていただいて分かるように、心斎橋でしかも寄りやすい形となっているので、いろいろな方々に来ていただいています^^

DJには盟友のさとる君ことRealize Pow

フライヤーは新鋭の鬼才!
はたさん

Tank酒場で出会うバーテンダーの皆様も個性的で毎回楽しみなんです^^

料理も結構な店舗さんからTank酒場さんにTake Out出来ます^^



是非新年の乾杯が出来るととても嬉しく思います🍻

今年はがんがんDJに没頭していこうと思っていますので。

是非よろしくお願いいたします!

ネオン食堂街にはいろんなお店がありますので、少し食べて音が聴きたくなったら是非お越しください!

踊れる心地のいい選曲させていただきます^^

2月の開催は2/8(水)17:00~22:30
ゲストDJ 大畑 明仁 さん がレコードを持ってやってきてくれます^^

#tank酒場 
#パルコでハシゴ 
#心斎橋グルメ 
#心斎橋parco 
#shinsaibashi 
#shinsaibashiparco 
#音onディスコ 
#boobiethevibes 
#古墳レコードズ