僕は温泉が好きで入浴剤にはまっています。
青森県の方とか毎日温泉に入っていると聞くと、一度旅行行ってみたいなと思ってしまいます^^

コロナ過の中、中々遠出は出来ません。
家で温泉にまったりとつかりたい。

そんな方にお勧めの入浴剤をご紹介させていただきます!

入浴剤 vol.1

湯の素(村上商会)

 


大分の別府の硫黄泉が本気で味わえます。
しかも使う使用量は上のキャップ1杯~最高で2杯。

僕は1杯半ぐらいがおすすめです。

たったそれだけで本物の温泉気分にさせてくれます!

なんとゆっても湯ざわりがいい!
本気で温泉に入っているかの気分にさせてくれます。

僕は体はぽかぽか。

きりきずや口をゆすぐと口内炎にも効きました(個人差はあると思うので参考までに)

ほんとに最高過ぎて、よく人にプレゼントしています。

一つだけ難点をいえば。

別府の温泉過ぎて、硫黄の香りがしっかりしてしまうところです。
僕的にはそんなに次の日とか気にならないのですが、女性の方など匂いに敏感な方はどうかなとは思います。
浴槽を洗うのもさらっとシャワー流すだけで簡単にいけました。

有効成分も2つだけとがっちり効きます。



是非、家で夢の湯治生活を味わってみてください。
本気の温泉好きにはたまらない逸品です。

2本や3本以上もかなりお得となっています。
良く売り切れますので是非ストックしてみてください。