おつかい | kazuのボヤキ UCオペ済み

kazuのボヤキ UCオペ済み

はじめまして。潰瘍性大腸炎で手術しました。
ストマクローズ済みです。39歳既婚です。

今日は午前中にイオンまでおつかいに行って来ました車
術後、もうすぐ2ヶ月だけど便漏れがあるので必死でした。オムツ履いて開き直って多少漏れるのは仕方ないと思うようにしてます。でもお尻ヒリヒリがとてもきついですダウン

なんとか行って来ましたがまだまだ出掛けるのはチョット厳しいです…食事制限すれば行けると思いますショック!

何にしてももう少し時間がかかりそうですね…

夕方から夜、夜中にかけてトイレこもりっぱなしショック!もう疲れました叫び