外科外来 | kazuのボヤキ UCオペ済み

kazuのボヤキ UCオペ済み

はじめまして。潰瘍性大腸炎で手術しました。
ストマクローズ済みです。39歳既婚です。

今日は、外来受診の日でした。

肛門痛がひどいので診てもらいましたが、診たとこ、そんなにひどくなってないと言われましたが家に帰って排便したら物凄い激痛です!!軟膏ぬるぐらいしか方法ないのかなぁ? ちなみに肛門狭窄はないみたいです。でも便の出が悪く、回数はものすごく行ってます。まだ術後一ヶ月ちょっとだから仕方ないと思いつつ、皆さんのブログを拝見させてもらうと、だいたい10回ぐらいの排便回数でなんかうらやましいです。昨日は最悪で50回ぐらいトイレに行ったと思います…なんにもできませんでした…
食欲はあるので困ってます。食べると便が出るので…ショック!

今は我慢❗️