どうもです。
ルシ子様
公道復帰が先送りされた件
その事情と言うのが
やはり
忘れられんのですわ。
尊敬する人物の1人
エリック ビューエルが
かつて言った言葉が…
9Rには すべてを与えたと。
で 買っちゃった
ビューエル XB9R 🤣
ちょいと乗った感じでは
今のオレは
12Rより9Rのほうが 好みかも。
変わりに
エイプの えいちゃんか
XB12Rの ルシ子様を手放さなければ
ダメかも と思っていたが
他のものを売って なんとかなりましたw
が‼️
フロントフォークから
オイルだだ漏れ💧
早々に この見慣れた風景です(爆)
当初 シールだけ変えようかな?
と思ったんだけど
倒立フォークって 組みでかなり違う
ってゆ〜し
サスペンション屋に 低摩擦のシール使って
オーバーホールに出したら
どんなに 素晴らしいのか?と思いまして
テクニクスに出しました。
結果
インナーの点サビが限界値で
磨いて組んでも保証できないと解答があり
インナーチューブが再メッキに((((;゚Д゚)))))))
思いの外
高額になり やはりエイプのえいちゃんは
手放しました😭
まぁ オークションで知らない人に
譲るのは 惜しいので
会社の上長にw
飽きたら ワンチャン戻せるのかっ?w
自分の中で
バイクには2つの頂点があり
それは
空冷4発と空冷ツイン
原点とも言えるSRは手放す気がないとして
どうあれ 選んだほうは
空冷ツインの道だったので
もう SR✖️ビューエル で
イキます🤣
XBが発売した当初
クイックなハンドリングが売りの
ヤマハR1よりキャスター角が立ち
NSR250Rよりホイールベースが短い
と言われていた
XB12R(9R)
1200cc(1000cc)
のエンジンを積みながら
今時の250クラスのレーサー
ZX25Rと見比べても
全長 幅 高さ
ホイールベースまで
全て ビューエルのほうが小さい事実
こんなバイクは
2度と出てこないであろうと思う。
その思想 発想 技術力 熱意
には敬意を表します。
ビバ ビューエル 🤣