どうもです。


ヨンフォア仕様だった

エイプのエーちゃんですが

これを手にした事で


いいな と思う事はあっても

買おうとは思った事がないヨンフォアが

欲しくなる… また発作が始まったものの

すぐに治り 

どうやら ボクの病気も完治が近い

ようです🤣


縦型エンジンの

ちっちゃいものが欲しくなった理由

それは ミニSR仕様のようなものを作る事


そうなると

外装は サンバーストカラーかっ❗️

と言う事で 見積もりを取ったものの

なかなかの高額((((;゚Д゚)))))))


さすがに そこまで出す気にはなれない

ので 


サイドカバーは




左右 カーボン貼り加工


そうなれば

タンクも…と思いきや

ちょっと やり過ぎかな?と思い

某オクで




デラックスのやつ?をポチりマスター


フロントフェンダーは

Nチビのやつを どうにか付けようと

やってみましたが カッコよく付かない?ので

エイプ用のカーボンフェンダーを




購入して 穴を広げて装着


ミラーも




SRとお揃い感で

カーボン貼り加工です。


さぁ 今年初乗り


13000まで キッチリまわせっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

タケガワ ステージ3+クロスミッション

なかなか楽しいです🤣




う〜ん




カスタムに終わりはない…

とは言え

このコは もう完成の域か?


しいて言えば

ハンドルを 変えてみようかな?


ポジション的に

ちょっとキツいかも


ハンドル変えるか 

62〜3キロまで 身体を絞る


残る改善点は

とりあえず この2点でっ🤣