皆さんコンチわーっす‼︎
ブービーバードヘアーの吉見です‼︎



丁度今!
平昌オリンピックで‼︎

ジャンプの高梨沙羅ちゃんが見事、
銅メダル🥉をとりましたーー‼️
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(*^ω^*)\\\\٩( 'ω' )و ////


おめでとう‼︎㊗️🎉🎊


前回のソチでは悔し涙でしたが、
今回は嬉し涙を見れて本当に良かったな〜!
っと思いました!



上から目線か〜い!∑(゚Д゚)




僕より遥かに頑張ってるわ!




僕ももっと頑張ろう‼️




ということで、ここからが本題!





今更ながら、うちの奥さん凄いんです。





脱いでもある意味凄いですが、、、。




これ以上言うと殺されます。






何が凄いって⁇






名前です‼︎








僕の苗字は吉見(よしみ)です。






奥さんの旧姓は武田よしみです。







人呼んで「よしみ よしみ」です‼️






{6B5EF507-A3DB-4210-8977-9FDA11A7A836}

この写真は「仲よさそうに撮れよ」と脅された
写真です。


コイツが、吉見よしみさんです。







勘のいい方はもうお判りでしょう!







そうです!苗字と名前が同じなんです‼︎






ギャグで結婚したも同然ですね、、、。






ギャグ夫婦です。






多分、「よしみ よしみ」さんは
地球上でただ1人だろうと思って疑わなかったのですが、なんと!




居るそうです、、、。





残念ーーーーーーーー‼︎





{FA85743A-DCAE-4521-89D8-47708AAC71AA}





テレビの企画でやっていたみたいで、
もう1人の「よしみ よしみ」さんが出てた
らしいです。






えーー!居るのーーーー!(´Д` )







悔しーーーーーーーーい‼️







てか見てみたーーーーーーーーーい‼️








「よしみ よしみ」オフ会したーーーーーい!







まだ他にも居るんですかね⁇





「よしみ よしみ」さん。





でもうちの「よしみ よしみ」は





名前がひらがななので
「吉見 よしみ」なんですよね〜‼︎





申し込みとかで実際に書くと、






{F317DEC9-B2C3-4CF5-B41E-7ECECD42A0CD}








もう何書いてるか意味不明です!






多分、この人間違ってる!と初めは思われるでしょうね、、、。






バカなのではないかと、、、。







ある意味当たってるような、、、、。







でも、この際に調べたら結構居るんですね!
苗字と名前が同じ人‼︎







{D8C0AFB7-AA07-45A2-AE6F-E95519CB6636}

えみえみさんとか凄い!







でもうちの奥さんも負けてませんよ〜‼︎
人のインパクトとしてはね!





僕達夫婦は今年で結婚16年目になります!
16年にもなると、本人も忘れるんですかね?
名前の事、ふとメンバーズカードとか作る時に思い出す様でとっさに旧姓で書いてたりします!






ふと、いやなのか、、、。






まぁ、気持ちもわからんでも無いけど、、、。






でもあなたは一生「よしみ よしみ」さん
ですからもう諦めなさい。





それよりも、それを利用して
テレビとかでれるんじゃない⁇






キャラ濃いし、、、。






これを見たよしみ よしみさんが居たら
是非コンタクト求む‼︎







うちの奥さん以外で、、、。








他人とは思えないかもしれません‼︎






よしみ よしみあるある、あるでしょうね!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここ文字列も相当意味不明。
早口言葉みたい!






と言う事で、うちの「よしみ よしみ」さんの
今更ながらのお話でした〜‼️
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚





ちなみに、
「よしみ よしみ」は
外国の方にもうけるようで
僕のいとこがカナダ人🇨🇦と国際結婚
してるのですが、いつもカットに来てくれた時に

「ヨシミ ヨシミ!」

と言っていつも自分でウケてます!
まぁ、うちのいとこの旦那さんは
かなり面白いカナダ人ですが!

「よしみ よしみ」
ワールドワイドなヤツです。