皆さんこんにちわ〜〜‼️・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ブービーバードヘアーです!




只今、うちの娘さん修学旅行中につき



息子絶賛一人っ子中です!




いつもは、2人でケンカばーっかやってるみたいですが、なんだかんだ言っても仲は良くていつも一緒にいる2人です!




そのうちの娘が沖縄に2泊3日なもんで、
息子さんがちょっと元気ないです、、、。




まぁ、元気はあるか!
なーんか不完全燃焼な感じ!



いつもは、
{94EB0EA6-CF2C-4434-A756-3DED4675848D}

{4EE29129-DBB2-4F05-8EB6-E737EF16AACB}

{FBBEF263-F309-49A8-A647-88C69D63A56C}

こーんな感じで、気づけばお隣。
まぁ、親よりもお互い信頼し合ってるんでしょうね〜!( ´Д`)y━・~~




そのぼくちゃんは、娘が沖縄行ってから、、。



{83BD7FE3-1716-45B7-8DCD-BB24DA6B59D7}

こーんな感じ‼️





明らかに元気ないっ‼️
ピコピコハンマーで叩く奴がいない‼️



「ブス!」とか言う相手がいない‼️




日々に張合いがない‼️




{B91DDF05-3313-4D02-A0AF-38AEE8F98C7E}

麦チョコ奪い合う相手がいない‼️








{1FCB3A0D-BB05-4801-ABFF-C1ECF16CB622}

暇すぎて、頭おかしくなってる!
絶対‼️






{4DCB3EA2-3256-46CD-920A-2AFEBC6ACA39}

気晴らしに、髪切ってあげました。






娘よ、はよ帰ってこい。
{23363826-AB99-448F-8245-D4C2501AF016}

ヘンテコな娘。






そういや!
日曜日から息子も修学旅行だった‼️
( ̄◇ ̄;)